イタズラ・悪質なご注文について

誠に残念ではございますが一部の悪質な迷惑行為により、まずはこのような記載をせざるを得ないことをお詫び申し上げます。

残念なことにネット通販での利便性から、「いたずら注文」(お支払意思のない注文)や「なりすまし注文」(名前や住所等、他人になりすましての注文)等の悪質なご注文が発生しております。

当店では悪質・不正と判断した場合、偽計業務妨害罪に該当しますので、「IPアドレス」「User-Agent」「リモートホストアドレス」の情報を関係機関に報告し、警察へ被害届けを提出させて頂きます。
その場合は、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。
※販売にご協力いただいているサイト等へも上記情報とご注文時のIDを提出、悪質なユーザーとして申告を行わせて頂きます。

つきましては、被害を未然に防ぐ為、高額注文や過去の経緯により、メールやお電話にて確認させていただく場合がございます。確認が取れない場合は、ご注文をお断りさせて頂く場合がございますので、何卒ご了承の程、お願い致します。
※上記以外にも悪質と判断されたご注文は、予告なくキャンセルとさせて頂きます。

大多数の善良なお客様には、大変ご不便をお掛け致しますが、良質な商品・サービスを維持していく為の対策の1つでございますので、ご理解、ご了承頂けますよう何卒お願い申し上げます。

メニュー